Q&A(よくある質問)

三峰の商品はどこで買えるの?
弊社のブランド商品は基本、全国各地で開催中の催事でのみ購入が可能です。ただし三峰オリジナルシューズのみamazonでの販売もスタートさせていただきました。
開催予定に関して
現在ホームページでは、基本1か月後までの開催予定をご案内させていただいております。ご希望のエリアでの開催予定が知りたい方は随時ホームページをご確認いただくか、下記お問い合わせフォームからお問い合わせをお願いします。
開催後の商品返品・交換に関して
開催後の商品返品・交換に関しましては、基本ご返金のみの対応とさせていただいております。ホームセンターでお買い上げいただいたお客様は、お買い上げいただいた店舗にレシートを持参の上、サービスカウンターでご返金対応をさせていただきます。一般会場や道の駅等でお買い物をしていただいたお客様は、まずは当社にメールもしくはお電話でご連絡いただきますようお願いいたします。その後流れをご説明させていただき対応させていただきます。
新規お取引に関して
当社のバーゲンにご興味を持たれた店舗様・企業様は、下記フォームからお問い合わせくださいませ。追って担当よりご連絡させていただきます。
年末のファミリーセールに関して
当社では毎年年末に大規模な歳末バーゲンを群馬県高崎市吉井町の本社にて開催させていただいております。今年の開催日時等の詳細を知りたいお客様は、下記フォームに氏名・住所・電話番号・メールアドレス等をご記入いただければ、開催予定をメール、もしくはダイレクトメールにてお送りさせていただきます。
なんでそんなに安いの?
安さの秘密としては、各ブランド様やメーカー様の過剰在庫や季節外商品、訳あり商品等を大量に仕入れる事でコストを抑えています。また当社のブランド商品は全て国内の正規代理店から仕入れをした商品です。コピー商品等は一切取り扱っておりませんのでご安心してご利用くださいませ。

以下の項目にご記入頂き、内容を確認の後、送信してください。
後日担当者よりご連絡差し上げます。必須項目には必ずご記入頂く様お願い致します。